2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29歳人妻 紺野ちはるさんの秘蔵ショット

舞ワイフ セレブクラブにて本日より公開!
29歳人妻 紺野 ちはるさんの写真とサンプル動画を公開しました。

29歳人妻 紺野ちはるさんの秘蔵ショット




紺野ちはるさん
年齢:29 歳

身長・スリーサイズ:T153 B83(C65) W60 H87

レポート:第一印象は地味です。ですが整った顔立ちとプルっとした唇が素敵でした!時折みせる笑顔がなんとも可愛らしく何かギュッと抱きしめたくなる感情を掻き立てる…。しかし、ホテルでは極度の緊張と興奮で気絶寸前に!?まるで以前出演してくれた遠藤静香さんのようでした…。


紺野ちはるさんのオフショット。
というべきなのか、撮影中の様子を他のスタッフがiPhoneでパシャリ!


■関連記事■
2010-03-31 29歳人妻 感じすぎて気絶寸前な 紺野 ちはるさん

テーマ : 人妻
ジャンル : アダルト

tag : 人妻セレブアダルト写真

26歳人妻 可愛らしい容姿の石川 一葉さん

舞ワイフ セレブクラブにて、
26歳人妻 石川 一葉さんの写真1ページと動画を公開中です。

26歳人妻 可愛らしい容姿の石川 一葉さん 01

石川 一葉さん
年齢:26歳
職業:専業主婦
結婚歴:1年
身長・スリーサイズ:T157 B86(D65) W60 H87

レポート:今時の明るい女性です。ちょっと親に甘やかされて育った感があり、ワガママな雰囲気を出していました…。今日は僕も調子に乗って遊んじゃおうと思っています。いつもみたいなネットリしたSEXではなく、楽しい感じで…。


26歳人妻 可愛らしい容姿の石川 一葉さん 02

最初の写真で可愛らしい表情を見せてくれた石川さん
2枚目のホテルの写真では別人のように大人っぽい表情に変わりました。



石川 一葉さんは本日より舞ワイフ セレブクラブにて、動画の配信が開始しました。

テーマ : 人妻
ジャンル : アダルト

tag : 人妻セレブアダルト写真

28歳人妻 松本 彩さんと神戸デート・エッチ

舞ワイフ セレブクラブ更新情報
「28歳人妻 松本 彩さんのフォト01」を公開しました。

今週の新しい奥様「松本 彩さん」が登場です。
神戸の人妻さんと神戸デート&エッチです。

28歳人妻 松本 彩さんと神戸デート・エッチ 01

年齢:28歳
職業:専業主婦
結婚歴:3年
身長・スリーサイズ:T161 B88(E70) W60 H88
出演理由:6年続いた不倫相手と別れ欲求不満で…
レポート:今回は神戸へ行ってきました。なぜなら、そこにやらしい人妻さんが住んでいるから…。僕とは違う言葉のイントネーションとひょう柄のマフラーが関西の女性だと思わせる。そんな松本さんの体はとても健康的で感度も良く美巨乳をお持ちでした!


お風呂上りの松本さんバスローブをチラリでおっぱい

28歳人妻 松本 彩さんと神戸デート・エッチ 02



舞ワイフ セレブクラブ
のサイトにて、松本 彩さんをクリックすると、エッチも含めた無料サンプルムービーを見ることができますので、是非御覧下さい。

テーマ : 人妻
ジャンル : アダルト

tag : 人妻

27歳人妻 上原真理恵さんの写真

舞ワイフ セレブクラブ更新情報
「27歳人妻 上原真理恵さんの写真」を1ページ公開しました。

27歳人妻 上原真理恵さんの写真 01

上原 真理恵さん
年齢:27歳
職業:専業主婦
結婚歴:2年
家族構成:夫:54歳 会社経営
身長・スリーサイズ:T162 B89(E65) W58 H85
出演理由:年の離れた主人とのSEXでは満足いかなくて…。

レポート:出ましたパーフェクト!!大人の女性の色気を漂わし、スレンダーでいながらバストが大きく、美肌!!他に言うことがない…。だいぶ年上のおじ様にに受けそうな女性だと思われます。


27歳人妻 上原真理恵さんの写真 02

チラッとワンピースを捲り上げてくれました。


そんな彼女のムービーは明日からスタートです。


まだ動画は始まっていませんが、
舞ワイフ セレブクラブ
のサイトにて、上原真理恵さんをクリックすると、エッチも含めた無料サンプルムービーを見ることができますので、是非御覧下さい。

[高画質で再生]

舞ワイフ ~セレブクラブ~ 27歳人妻 上原 真理恵さんサンプル動画


↑FC2動画にもサンプルをアップいたしました。動画投稿時に自動で再圧縮されているので舞ワイフ セレブクラブのサイトにありますサンプルの方が高画質です。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 人妻

27歳人妻 川島優奈さん 専業主婦の魅惑の美肌


舞ワイフ セレブクラブ
更新情報
新しい奥様 「27歳人妻 川島優奈さんのフォト01(15枚)」を公開

27歳人妻 川島優奈さん 専業主婦の魅惑の美肌

川島優奈
年齢:27歳
職業:専業主婦
結婚歴:半年
身長・スリーサイズ:T158 B88(F-65) W58 H88
出演理由:結婚してもひとりでいる事が不満で…
レポート:清楚でおしとやかな彼女。揺れる胸、真白な美肌。「いつも1人でいる寂しさを晴らしたい。」そんな彼女が魅せるちょっとした火遊びとは、、。


サンプル動画も公開開始!

舞ワイフ セレブクラブ
のサイトにて、川島優奈さんをクリックすると、無料サンプルムービーを見ることができますので、是非御覧下さい。


本編の動画は明日からスタートです!
彼女の火遊びをお楽しみください!

テーマ : 人妻
ジャンル : アダルト

tag : 人妻新婚

プロフィール

舞ワイフ

Author:舞ワイフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Twitter