2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26歳人妻 石川 一葉さんがオナニーを開始

舞ワイフ セレブクラブにて、
26歳人妻 石川 一葉さんのムービー03を公開!


可愛らしい雰囲気の石川さんにエッチなネタで話を振ってみた。
そして、オナニーを見せる羞恥プレイをやってみようって事になった・・・

26歳人妻 石川 一葉さんがオナニーを開始 01

「えぇ~どうしよ~」って言いながら困る石川さん

26歳人妻 石川 一葉さんがオナニーを開始 02

困りながらも、やると決めたら行動が早く、大胆に脱いでいく

26歳人妻 石川 一葉さんがオナニーを開始 03

上は脱がずに下から・・・ストッキングを脱ぐ

26歳人妻 石川 一葉さんがオナニーを開始 04

恥ずかしいと、言いながらソファーの上に足を乗せると・・・M字状態で彼女のお股がよく見える。

26歳人妻 石川 一葉さんがオナニーを開始 05

始めてっと催促すると、えぇ~どうしよう・・・って言いながらもやっぱり行動は早い・・一気にパンツを下ろしていく

26歳人妻 石川 一葉さんがオナニーを開始 06

そして、足を抜いて脱ぎさっていく

26歳人妻 石川 一葉さんがオナニーを開始 07

「まさかもう濡れていたりしないだろうね?」って言うと、「えぇ~わかんな~い」って言いながら、自分の割れ目に手を持って行き確認してる

26歳人妻 石川 一葉さんがオナニーを開始 08

ソファーに足をかけたポーズ・・・良く見えますね

26歳人妻 石川 一葉さんがオナニーを開始 09

そして、自分のお股の状態を確認すると、「あ、もう濡れてる」だって・・・恥ずかしがっていた割には、そんな恥ずかしいセリフを笑いながら言ってしまう彼女

26歳人妻 石川 一葉さんがオナニーを開始 10

「はずかしいなぁ」と言いながら、指を動かしていくが、照れ隠しなのか、恥ずかしい感じに聞こえない

26歳人妻 石川 一葉さんがオナニーを開始 11

静かになると彼女が自分の割れ目に指を入れ、触っている音がクチュクチュと部屋に響き渡る・・・しばらくは彼女のクチュクチュという音だけが聞こえている・・・

26歳人妻 石川 一葉さんがオナニーを開始 12

若干感じてきたのか声が漏れ始める・・・

26歳人妻 石川 一葉さんがオナニーを開始 13

と言ったところで、動画終了。


石川 一葉さんの動画と写真は舞ワイフ セレブクラブにて、配信中です。

テーマ : 淫乱人妻
ジャンル : アダルト

tag : 人妻セレブ動画アダルトオナニー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞ワイフ

Author:舞ワイフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Twitter